バタバタ~~

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/10/24(月)
20日深夜の悠仁の結婚発表から バタバタと過ごしてました。

にしても ゆず、、、やってくれたね~~

2人とも見事にマスコミにバレず式まで終わらせちゃって、、

ま、厚治は前日バレたけどね。。(バレたというよりバラした?)

1ケ月と開けずに あっという間に妻帯者デュオとなりにけり。

ファン限定サイトのみに報告の厚治と

マスコミ各社FAX&HP&モバイルに発表の悠仁。

まぁ悠ちゃん風にいえば ゆずらしい。

悠ちゃんは相手が芸能人でもあるしね・・・

悠ちゃんは来年だとばかり思ってたから驚いたけどね~~~~




翌21日は ゆず友ゆんたんがお泊りに来て

地元の居酒屋で飲んでから おうちでちょっとゆずDVD観賞

それから世界体操の個人総合鑑賞(笑)←内村くんにハマる私。




翌22日は 前々から決めてたゆず友たちとの

厚治誕生祭&ゆんたんの結婚を祝う会(ゆずの結婚祝いでは決してない!)

まぁいつものとおり ひたすら喋りまくりDVDみまくりの

楽しい時間でした。

先日 葡萄狩りに行って買ってきたワインなんと!『虹』
DVC00026.jpg


今回は ぶたしゃぶ~~お野菜、きのこた~~ぷり
DVC00028_20111024221827.jpg


厚治くんの誕生日ケーキのプレートは Nさんにお願いした~
DVC000321_20111024221825.jpg

火付けたとたんに 長いローソクがほにょほにょ溶けた
DVC000311.jpg


ゆんたんが手土産に持ってきてくれた「新高梨」ビール比較こんな~(笑)
DVC000341_20111024221825.jpg

小玉スイカなみにデカくて驚いた~~みずみずしくて甘くて美味しかった




そして23日は実家の兄が山梨に転勤になり そのお引越し。

朝8:00には来てと頼まれたのに起きたら8:00だった~

焦って飛び出すも 引越し屋は荷物運び終わってますた。

ま、わたしは残って家のかたずけ班だから さほど影響はないけどね

まぁ~~~1日中かたずけてもまだ終わらない。。。

しばらくは週末は通わなくてはいけない模様。はぁ

両親の御位牌は しばらく家にお引越しです。

小さな仏壇を買おうかなと考えてます。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/946-7dadedcc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
