お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/10/17(月)


秋と言えば 食欲の秋。

もいいけど スポーツの秋ですね

もっぱらわたしは 観戦オンリーですが・・・・

昨日閉幕した 世界体操。

凄かったね~~~ゆずがテーマやってたのもあるけど

結構見てました。男子も女子も頑張りました!

やっぱり男子には釘付けでしたわ

内村君、、、何年か前まではなんだか小生意気な子だわ、、、なんて思ってだけど

それだけの裏付け、努力、自信があるからこそ!

逆に自分にそれだけプレッシャーを与えちゃうんだもの大変なことだと思う。

そして本当に美しい。身体も美しいし 技も美しい。

エレガンス賞は当たり前と思えたもん。

ほとんどの種目に出場し 疲れも相当なのに最後のあの鉄棒には涙がでたよ。

演技に向かう目と 決まった後に見せる笑顔が素敵でした。



今回は出さなかったけど 内村くんが作り出した技もあるのだそうで

「ウチムラ」と命名される技はオリンピックできっと見せてくれるでしょう!




そして ワールドカップラグビー。

日本は早々に 負けてしまったけれど、、、

全然ルールもわかんないけど やっぱ熱い戦いはおもしろい。

開催地でもある NZにいる友人もとても盛り上がってる様子。

やっぱ NZに優勝してほしいな。

試合前の NZのハカは迫力満点!! 日本戦の映像あった!











スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/945-12f7b7d8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
