銀座でJAZZ

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/10/10(月)
10月1日(日)

おっと記事が前後しちまった。

1日 miffyちゃんとザギンでJAZZ うふっ。

傷心(?)の私を癒す贅沢な1日でした。

お休みで時間のあったわたしは 銀ぶらを洒落込むことにしようと

4時頃には到着、久々の銀座にどうしようかな~~
DVC000001.jpg
久々に時計の人形見ちゃった~~(たまたま通りかかった)

とぶらぶら、、、あ、プランタンで靴バーゲン!

結果プランタンにずっといるということに。。。

もっと色々歩きたかったのに・・・

で、、、あと少しの時間を GAPのバーゲンに費やし、、、

集合場所のビアホールへ。
DVC000002.jpg


やっぱ ビールはうめぇ~~~
DVC000003.jpg

そしていっぱい食べて・・・
DVC000004.jpg
DVC000005.jpg
DVC000006.jpg


なんだかんだとおしゃべりの花を咲かせ

失恋話も聞いてもらい、、、なんだかスッキリ(笑)

あ、、、今日の主役さん方が打ち合わせに来てた、、、(ってビアホールでか!)



そして お隣の『季立』へ
DVC000009.jpg

DVC0000008.jpg


初めて行きましたが ホントにこじんまりとしたbarでした。

ちょっとした隙間に カクテル置いて(てか、棚?)
DVC000010.jpg

近藤さんと健吾さんのDuoは 去年の中野以来。

あの時のパワフルさやHAPPYな感じを持ちつつ大人な

雰囲気たっぷりの曲たちに 擦り切れてた心を癒してもらいました。

あ。。。セトリは miffyちゃんとこで、、、←また丸なげ。

雰囲気も居心地も良かったのと時間もあったので

LIVE後に コーヒーも頂きました。

すっごいいい香りだったので そそられちゃったので(笑)

美味しかった~~~~

珈琲と書くほうがしっくりくるな~~




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/940-850e19fe
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
