詰めがあまい。。。

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/10/08(土)
先日の『太一xケンタロウ 男子ごはん

で何故か 悠ちゃんのみゲスト、、、(あ、本の宣伝か、、)

の時に作ったケンタロウさんの「豚肉とナスの山椒炒め煮」と

悠ちゃん作「キムチよく混ぜてネ」を作ってみた
DVC0000150.jpg



美味しかったよ~~(卵 壊れちゃったけど)

でも どうもわたしは詰めが甘い。。。

ナスのほうの最後 ゴマとコショウをかけるの忘れ

キムチの方は きざみ海苔を忘れました。。山芋プラスしたくせに(笑)

近々リベンジ!

ちなみに山椒が苦手というのもあるけど 近くのスーパーに無くて

入れなかった、、、(って料理名でもあるのに(笑))

でも美味しかったよ~~~



あ、、、ゆずの曲、、、流れてくるのは聞けるけど

自分からi-podとか かけれない、、、まぁ聴きたくなるまでいっか。

「翔」もラジオから流れた1回きりです。。。久々厚治のハープが入って嬉しいね。

ユータさんのアレンジってのが また嬉しい!!

あ、、ゆず以外の曲聞いてたりするんだよ

ふいに和義さんの「歌うたいのバラッド」泣けた~~~~



厚治がべた褒めだったのを思い出したな、、

やっぱ 厚治のラブソングはしばらく無理だな。。。。






そういえば 今日は悠ちゃんの本『虹の発売イベント

仙台での握手会だったね、、、、

なんだか すったもんだ大変だったみたいね

書店のせいじゃないよね?

なんで リスはこういうのうまくできないんだろう。。。

冬至の日のすったもんだを思い出すよ、、、

それに比べ ANNGのコラボ企画 『横濱ぶらうん

すばらしい仕切りだったようで 流石デパートさまは違うね~

まぁ 本人たちの居る居ないの差もあるのでしょうが。。。。







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/939-783dbe62
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
