リハビリ

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/09/30(金)
厚治が結婚!ってニュースから1週間。

元気ですよ!普通に仕事してご飯食べて寝てます。



まぁ~~う~~~ん、、、、

なんて言うかね、、、

「おめでとう!」っていう気持ちはもちろん嘘じゃないです

厚治が幸せであることは とても嬉しいことだしね

だけど、、、、、

やっぱり 失恋気分が抜けません。

びっくりすることに ゆずが全然聞けません、、、

厚治のラブバラードなんて無理すぎ。

先日の YANNG、、野球延長であたふたしてたもんだから

肝心の冒頭、厚治のコメントもPCからでイマイチ聞き取れず

あ、、あとで UPしてくれてる人がいました→こちら

厚治らしく「BLOGに書いた通りです」ってな具合で終了。

余計なこと言わないでくれてありがとう(笑)

....しっかし厚治 前髪すごいことになってるな、、ちょっと爆笑したよ

前髪短いの大好物だけど、、、わろた。

あ、、、厚治、、指輪してるのね、、見たくないなやっぱり。

LIVEでは外してくれることを願います。




そしてラジオ 1曲目は「始まりの場所」

バラードでなくてよかった~~~(笑)

2曲目は「桜木町」、、、大好きだけど悠ちゃんの曲でセーフ

最後は「健太郎のお姉ちゃん」と、、(笑)

ありがたいことに 厚治バラードはなかったので・・・・



ま、おかげで(?) 今日に至ってもCDはもちろん 

i-podをかけることが出来ずにおります。。。。



いや、、これはいかん。

リハビリせな、、と思い 先日買った防水DVDでお風呂でゆず。

ってことにしてみました。

大好きな「リボン」のDVDにしようかと思ったけど

やっぱ ちょっと怖いので ゆず曲をあまり歌っていない

イベント物のLIVEにした。2003年のゴールデンサークル。

呼人さんと桜井さんとゆず、、、渋公でやったやつ。

これ前方のど真ん中で観たっけな、、なんて思いながら。

懐かしくてほっこり。 若いな~~~なんて思ったり。

でも参った。。。。。やられたよ 

こんな曲も歌ったんだった。。

「愛は勝つ」

しかも 厚治のパート

♪ 求めてうばわれて 与えてうらぎられ
   
  愛は育つもの、、、、
  
  遠ければ遠いほど 勝ち取る喜びは

  きっと大きいだろ




なんてタイムリーなDVDだったんだろう、、リハビリなのに。

さて 私に「from」「2つの言葉」「マイライフ」「呼吸」etc

いつ聞くことができるのでしょうか。。。。

ゆず友Nさんが「from」で号泣ってメールくれて

怖くて余計に聞けない、、、、とほほ





スポンサーサイト
この記事へのコメント
やっと到達したー(T_T)

マイライフ…ファンに向けた唄。みたいなことを聞いたことがあるので、それを信じたい…。

最近のわたくしはもっぱらミスチルでございます。。。
実家からゆずCD持ってきたけど、いまだにiPodに入れる気にならん。
2011/10/13(木) 13:06 | URL | ゆんたん #-[ 編集]
ゆんたん>>そっか、、、mixiからこのBLOG外しちゃったんだった~~ごめんね~

たどり着いてくれてありがとう!!

そんなこんなで日々は過ぎ、とうとう今日はお誕生日だな~~~
どんな誕生日なんだーーー!

私も相変わらず 濃い(笑)ゆず曲は聞けないでいます。
厚治バラードは無理すぎる。

・・・・リハビリに「にほんの歌」のDVD見たら
関係ないけど「時代」は厚治がメインに歌うべきだったな、、と思った。
「森のくまさん」が可愛すぎた。
2011/10/14(金) 00:30 | URL | 姫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/938-f5c1bb6b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
