心をこめて

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/09/26(月)
24日の朝 飛び込んできたニュース。

やけにホントっぽくてmixiやtwitterは大騒ぎ。

これはガセじゃないな、、と思いつつもなんかモヤモヤがとれなくて

やっぱり 本人なり公式なりでの発表がないとな、、って思って。

以前リーダーのまことしやかに流れた報道には事務所がちゃんと否定したし。。。

それしても自分でもびっくりするくらい凹んだ。。。失恋気分。

いつかは訪れる事とわかっていたのに。。。。

でも真実はなんなの?って

なんか昨日から 暇さえあればゆずモバチェックしてたな(笑)



なんも用事もなくて 気がまぎれなくて、、、岩盤浴行く気にもならず(笑)

24日は モヤモヤ晴らす為自転車引っ張りだして そのへんぐるぐるしてきたり(笑)

コンビニで日刊スポーツ買っちゃたよ(笑)

あ、、久々通ったスーパーが閉店してた(そこの2Fの100均 大きくてよかったのに)



そして25日当日は わさわさモヤモヤした気分が晴れず 美容院に行ってきた

この前、グルポンで行ったとこでえらいめにあったから 今日はホットペッパーで

見つけたところ、、、気分転換に(笑)カットにカラーにパーマもしてきた!

結構良かったな、、、嵐の翔くんに似てる子にやってもらったv



あ、、話それたけど。

帰ってからも 公式発表はなくてまたも ゆずモバ見てばかり。

そして日がかわってすぐ。「厚治現場」、、、更新してくれました。

本人の言葉で、とってもとっても彼らしい判断と納得。

なんか 心につっかえてたのが一気に晴れた気分。

失恋しちゃったのには変わりないけど、、、、えへ。

泣けちゃたけど。。。

でも なんかこの人ってこういう人だよねって思えて

心から おめでとうを贈ります。

やっぱ 厚治は男前。











スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/937-fe217175
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
