贅沢

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/09/21(水)
台風15号。。。各地で被害が出ているようですが

みなさんの所は大丈夫ですか?

ウチの会社は 3時ちょい前の帰宅指示があり

仕事の目処をつけて 4時前に退社できました。

おかげで少し電車は遅れたものの無事の帰宅。

まだ雨風も酷くなる前でした。早く帰れてラッキーってとこです。

でも横浜の同僚は 会社でるときのチェックでは動いてた電車も

全てストップ。私んちに来るにしたって新宿線も止まったし・・・・

結局、10時半頃到着とメールがきました。お疲れ様でした。



さて、 タイトル『贅沢』ですが

♪クリックひとつでなんでも手に入るけど~~(by 夢地図)

買っちゃいました。
DVC000341.jpg
防水DVD。  (今日は『素晴らしきこの世界』byゆず)

最近また半身浴に凝ってまして長湯な私。

某ドンキで 17,000円 で見た時から 欲しくなり

ネット検索、、、12,800円!

随分安くなったもんです。

TV付いてたら尚いいけど うちのお風呂ワンセグ入らないのでいらないし(笑)

ポイントもあったので 1万円で買えました。

9インチで画面自体は DVDのケースくらいかな。

画像もそこそこいいし 音も問題ないです。

まぁ 要らないっちゃ要らないものなんで贅沢品よね

でも そろそろお風呂で読む漫画も飽きたので。うふ。

秋の夜長の半身浴のお供です。

録ったドラマとか見るのもいいねvv


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/936-10d1f55a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
