次々と

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/09/10(土)
約半年近くのツアーを終えたばかりの柑橘くんたち

しばらくはゆるゆるとして行くのかと思いきや

レコーディング中であるという、、、

そして昨日 突如めざましTVで発表になったという新曲発表

しかも 世界体操のテーマソング

タイトルは  『翔』 (しょう)

その後 公式でも発表、、、逆じゃね?

めざまし6時台に やったらしいけど寝てますから~~

情報を得て7時台は張ってたのにやらず終い、、、ふん。

それにしても ツアー終えたばかりでも緩まず絶賛活動中なゆずくん

身体に気を付けてね。



そして 2mhのみなさんありがとう 

それぞれBLOGにアップされてました。

切迫した状況の中から創り出したLIVEだったということが伝わります。

それは誰もが想像していたかもしれないけど 気持ちをひとつに引っ張り続けるゆずくんたち

それにぶれることなく続く 2mhのみんなとスタッフ、

出来上がったステージは 素晴らしいものでした。心からありがとう



バンマス 斎藤有太さん→こちら

ベース 林由恭(ヨッシー)→こちら

ギター 佐藤健治(じーけん)→こちら

バイオリン 鈴木帆乃佳ちゃん→こちら

そして リーダの身体のケア ゲッタマンさん→こちら

舞台監督・演出 笹さんは終了後はまだないですが 震災直後の日記です



それはそうと 11月のぴあのLIVE 先週チケット発券してきました

ブロックP・・・・どんだけ後ろだよ~と嘆いていたら

どうも「ぴあ」ってことで P.I.A. というブロックらしい。

ってことは前の方? 整理番号は1000番台ですが(笑)



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/932-05d0044f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
