Z~~~~っ!

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/09/06(火)
9月5日 ユニコーンのLIVE

『ユニコーンがやって来るzzz...』 @日本武道館

行ってきました!!
DVC000022.jpg

ツアートラック
DVC000016.jpg

物販。。。なんも買わなかったけど(笑) すっごい行列なんだもん。
DVC000018.jpg



2009年に復活LIVE以後2度目のユニコーンです。

今回は G友miffyちゃんをお誘いしてのおっさん達の熱いLIVE観賞。

やっぱいいわ~~~

バンド力 パファーマンス力 本当に長けてるおっさんたちですわ

いくつもLIVEを見てるけれど やっぱユニコーンは凄いと更に実感。

お客さんも楽しいけど おっさんたちも相当楽しんでるよ(笑)

ユニコーンは座席に分類があり 今回はビジネスクラス(2階南L列)

。。。ファーストは取れなかった(泣)

あ前回は、つばかぶり席で 前から4列目だったなぁ。。

LIVE後 大雨降ってたんで もうほぼ飛び込み状態で居酒屋へ
DVC000027.jpg
、、、イマイチだったね。。。(笑)





以下ネタバレ









*5月に発売されたアルバム「Z」をひっさげたツアー、、、

これ最近某TSUTAYAで借りて予習、、3周くらいは聞いてたんだけど

なんと8月31日にミニアルバム「ZⅡ」が発売にされた、、、

って最近知ったんだけどこれは 聞いてなっかった、、、う~~聞いとけば

もっと楽しめたのに、、、と少々後悔。

でも懐かしい曲も交え相当楽しかったです。

ステージは帆船を模したもので 衣装はみんなお揃い(笑)

民生いわく「クラシアン」のような作業着風。

テッシーが黒ひげ危機一髪の樽から飛び出て宙吊り(爆)

だけかと思いきや EBIくんまでも宙吊り(フライングってほどかっこよくもない)

いったい何回 空とぶんや~~ってくらい吊られてた。

その上 ボンボン火まで登場とまぁ凄いステージだった。

まぁ遊び心満載なおっさんたちだけど なんせ音がいい!

メンバーそれぞれが多彩に楽器をこなし それぞれがメインボーカルも務める

まったく飽きないLIVEでございました。


以下 セットリスト。。。

SE. オレンジジュース(イントロ)~ライジングボール(間奏)
01. ライジングボール
02. 頼みたいぜ
03. ハヴァナイスデー
04. 手島いさむ物語
05. BLACKTIGER
06. WAO!
07. Maybe Blue
08. いちじく
09. 水の戯れ~ランチャのテーマ~
10. レディオ体操
11. パパは金持ち
12. 君達は天使
13. メダカの格好
14. ブルース(RAP ver)
15. さらばビッチ
16. オレンジジュース
17. HELLO
18. Z LIFE
19. ヒゲとボイン
20. デジタルスープ
---encore1---
21. 手島いさむ大百科(DJ TESHIMA)
22. SAMURAI 5
---encore2---
23. 晴天ナリ
SE. ぶたぶた




個人的には  Maybe Blue や ヒゲボ が聞けて嬉しかったな

レディオ体操は可愛かったし(笑) さらばビッチ・オレンジジュース・HELLOは迫力満点。

デジタルスープには感動した~~~~最高だったよ。

あれ?SAMURAIが無いって思ってたら ecで登場。超かっこよかったvv





この記事へのコメント
いや~お誘いありがとうv-23

今回は私の方が丸投げでv-16

しかし、よく飛びましたね~v-19
予習したらもっと楽しかったんだろうな~

またお誘いくださいましv-222
2011/09/08(木) 22:37 | URL | miffy #of1hdLBU[ 編集]
ども、miffyちゃん

おっさんたちもあそこまでやるとは大したもんです。

めっちゃ楽しめたね~~v-354

今日のMステ出るよ~何歌うかなぁ~e-291
2011/09/09(金) 19:55 | URL | 姫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/931-71eedf94
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
