ななぼし

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/08/27(土)
26日 3時すぎくらいから土砂降り&雷にやられた東京地方

まぁ 社内にいたのでなんの問題もありませんでしたが

友人と飲む約束してたのでね、、、

会社が終わる17:30頃には小降りになりこちらも問題なし

ただ 電車が大雨の影響で少し遅れてましたがね。。。

今回はGファンでもなんでもない友だちと(笑)あのななぼし

に行ってきました。
DVC00067 (2)


家からも近いんだけど 中々行けてなくてね、、

予約もせずに行きましたが全然大丈夫ですた。。。まぁ18:30前には入れたしね

入口には TVで紹介された時の写真が貼ってありました。

あと Gさんのサインもね、、
DVC00069 (2)

ラッキーなことに全品半額。
DVC00066 (2)

でもやっぱし貧乏性なのか お高い物件には手は出せませんでした。
DVC00072 (3)


噂どおり美味しかったです。

そのあとは 定番カラオケ~~~

友達がしっかりとしてまして 23時からはフリータイムになるからと

お店を2軒はしご。

2軒目には もうお酒もいいや~~と、、、甘いものに走るという、、、やば~~
DVC00074 (3)


超しゃべりまくり歌いまくりの楽しい時間を過ごしました

気が付けば AM3:00を回りお開きとなりました。

あ、、、、カラオケに行く前にお誕生日だったからと

ケーキを買ってくれたっ!帰って今日いただきました。サンクスv
P1060030.jpg


Koji(え?)コーナーのモンブランっす。美味し。









この記事へのコメント
すっごい食欲!!
びっくりした!!!
2011/09/06(火) 00:01 | URL | 隣のPちゃん #4KFPkfpQ[ 編集]
てへへへ。。
すんまへん。
2011/09/06(火) 21:38 | URL | 姫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/930-14558b98
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
