めざまし

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/08/20(土)
先日 壊れた目覚まし時計、、(時計はOKだけど目覚まし機能が壊れた)

で ドンキで買っためざまし時計、、音が激しすぎてタオル巻いて使ってるという。。

どうもチョッパーにハマってる(笑)
DVC00060_20110820225341.jpg



じゃなくて、、、

先日のめざましLIVE、、行ってませんよ(笑)

あんなに熱い、暑い、厚い(笑)とこ行ったら溶けます、、死にます←負け惜しみ

LIVEん時はいいけど待ち時間に死んじゃうよ、、みんなエライ。

涼しい会社で仕事しておりました。(この夏一番の気温だったよな、、)

翌日のめざましTVで 様子をみてたらやっぱ行きたかったなぁと、、、、

まぁ仕方ない来週のTVで我慢します。。。






*で、、めざましTVから

P1050478 (320x240)
悠ちゃん 甚兵衛で登場。

P1050483 (800x600)
厚治は 最近このポロばっかだな(笑) 色あせるまで着るんだろうな、、、

到着するとステージチェック。かっこいい~~


P1050619 (800x600)
円陣くんでいざっ!!

てか 2mhに混じって イマケン(笑)居るし。


P1050607 (800x600)
厚「汗びしゃびしゃになって帰ってきます」って宣言して出発。

P1050646 (800x600)
いざ! 真剣な表情が素敵すぎる。


P1050657 (800x600)
悠ちゃん笑顔で出陣

P1050741 (800x600)
まじで汗びっしょり 厚治は2位なてんびん座


P1050816 (800x600)
歌ってる時が一番

o0480064011426641230.jpg
夏色でチョッパーを被った悠ちゃん、、、、これ厚治にも被ってほしい、、、
てか 厚治かぶりたいんちゃう?

P1050866 (800x600)
終了直後 ハイタッチ

P1050882 (800x600)
厚治は握手を自ら、、、、なんて羨ましいっ!!

P1050942 (800x600)
そして オンオフが 早いと始まる前に言ってたとおり もうOFFです(笑)
汗ふきふき、Tシャツ透け~~。。。。萌え~~~鼻血ブーーーーーーーーっ


P1050945 (800x600)
スイッチ切っちゃった厚治の隣で 「いや~ん」な乙女な悠ちゃん←言ってない。



さぁ明日は ツアー最終日、沖縄、、、行かないけど。

頑張ってねーーーー!



この記事へのコメント
おこんばんわv-435
今夜の土砂降り大丈夫だった?


な~~んだ、姫ちゃん根性で行っちゃったかと思ったわよ~~
だよね、逢いたい、見たい、聴きたい・・・けど
熱中症になっちゃうね~


おとめチックなゆずさんたちね
2011/08/26(金) 22:08 | URL | みかん #M4TKzEs2[ 編集]
みかんちゃん>どもども~
すんごい雨と雷だったけど一番酷い時は会社ん中にいました。
小降りになったころ退社ですた。

ゆずくんのめざましライブ。行きたいのは山々だったけど
あんな熱い中に行くのはさすがに、、、ね
お若い方々に任せますた。
そう言えばGさんの某デパートの時も死にそうでしたね~

2011/08/27(土) 18:33 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/928-2b3eb903
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
