笑った~

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/08/10(水)
Y_ANNG 面白かった~~

イマケン(偽イチロー)のシアトル赤っ恥事件から始まり

花火ネタも 大人の境界線も おもろかったっす。

てか 23時台先週からの新コーナー「ジャメール発掘隊」 

先週は大丈夫か?と思ったけど うまい具合に着地したようで爆笑だった。

エロさ爆発でしたが、、、

(これ家族が一緒だったらヤバイくらいだよな、中学生とか大丈夫?)

これが ヒロシマでHey和 歌った人達か???(笑)

それからブラウンライス、、、先週ブログで 賛否両論の笠原シェフは流れたんだな

って書いちゃったけど ちゃんとスーパーアドバイザーとして参加なんだ。。。

そうそう 今日の大ホームラン

リスナーから花火をするとちゅーされちゃうっていうメール。。。。(なんやそれ)

それを受けての 厚治「「チューしようぜ」とか言われちゃうんですかね?」発言。

もうキャーーーーーー!!! 一体何万人が腰抜かしたことかっ(大げさ)

興奮してもーた。

今日のLASTは「新しい朝」あ~~~美声~ 名曲~~





















スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/922-4c36f7e8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
