7.24 シューティングライブ

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/07/25(月)
7月24日(日) シューティングライブ@横浜アリーナ

2ーNIー追加公演最終日です。そして私の2ツアーも終了。

今後 東北ツアーは FUTARIで回って

延期になった福井と ツアー最終日、沖縄はどんなLIVEなのでしょう?

行きたいけど我慢です。東北ツアーは東北の方々に楽しんでもらいたいと思うし

福井 沖縄は我慢です。。

2xFUTARI 福岡から始まったツアー 私は11本参加できました。

どれも熱くて気持ちがこもっていて忘がたいものとなりました。

P1050369.jpg


ちなみに 24日の横浜アリーナは累計50本目だったそうです→こちら
私って何本行ってるのかな、、、半分の25本くらいは行ってるか?

あとで数えてみるか、、、

しっかし あれだけの会場を満杯にし続けて50回。凄いわ。









以下 ネタばれします












*昨日逃した イチローくん(偽)今日は ラブピーののぼり持ってたから捕獲。
DVC00012_20110725223238.jpg

話しかけてみた(笑)でも言葉を発さないのがキマリらしい

でも「重いでしょ?」って聞いたらうなづいてた(笑)

なんか 微妙に似てるって言うか、、、似てないっていうか、、、(笑)



ラブピーのPVスタッフから贈られたという桃風船も捕獲。
DVC00017.jpg
結構大きくてびっくりしたわ



席は アリーナF9列

厚治の横、、、ん~センター席の2列目くらいの並び位置の横ってとこか

よく見えるんだけどハンディさんと クレーンカメラが異常に行き来するんで

いいとこでダダかぶり、、、まぁそれだけいい画像を期待しますよ、、ええ。

セットリストは 前日と一緒。

だけどファイナル、、、、ちゃんとスペシャルも有りました。




横から観る fromも素敵でした。。やっぱここの流れ大好きだな~

今日の厚治ツボ所。

第九のベンさんにて、、、

岩「準備はいいか! けんじー!」←じーけん呼び捨て。

岩「てめ~ら ついてこいっ!」も~~~超男前~~きゃんきゃん。



「蜃気楼」 優しい、ほんとに優しい歌声にメロメロ~~

「ラブピー」 の桃尻振り、、、たまにしか見せてくれないから

ヤツの桃尻振りは貴重だわよ~~~ でもあの桃、なまめかしすぎるよなぁ(笑)

「虹」~「HAMO」の繋がりも凄い。

ライティングの美しさもしかり、、、2人揃った第一声が鳥肌もの。

これはほんと 生であるからこそな気がする。。。

もちろんDVDも楽しみだけどね。。。


ハモリといえば 随所にあるハモリやコーラスもいい。まさにゆずたる技。



そして最終日。

全てを終え2人熱い抱擁(笑)、、そして揃って「ありがとうございました!!」

ってやった後、、厚治が悠仁につんつん、、、って。たしか1本指たてて

もう一回・・?みたいな仕草して 会場は一気に熱狂。

再アンコールをしてくれました

厚治はハープホルダーをかけただけでテンションあがる~~

(今回 ハープ少ないもんね、、、)

「シィビドゥバー」大合唱!!

そして 会場一丸で「もう一回」「もう一回」コール

火付けちゃったのはゆずなのに(笑)

悠「にゃろー 火付けやがってーーー!!!」って。

で もう一曲「少年」、、、なんでだ(笑)

「てっぺん」やってほしかったのが本心。。。もしくは厚治曲。

まぁ 盛り上がったけどね。




LIVE中 何度も何度も悠ちゃんは繰り返して話した

被災した方への想い。

そして 会場一体となって「頑張ろうニッポン!」と何度も何度も叫ぶ。

なんかね そう思っていても声にだすことなんて普段ないから

ああして 腕を振りかざし叫ぶとなんかね、吐き出せる気がする。

何もできないけれど頑張ろうって気持ちはひとつ。みたいなね。

これから 東北ツアーを回るゆずくんたち

是非とも歌の力で元気と勇気と癒やしを与えてきてあげてほしいと思います。



最後に 来年15周年 色々考えてます楽しみにしていてください。

とのこと。。。まずは 2ツアーを終えたら ゆっくりしてほしいな、、

そしたらまた楽しいLIVE待ってます。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/918-4b0a2a49
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
