7.23シューティング・ライブ

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/07/24(日)
7月23日 ゆず初のシューティングライブ @横浜アリーナ

ゆず友3人で参戦 アリーナC21列真ん中より左寄り、うしろから2列目。

まぁステージ全体像をしっかり焼き付けてこよう!ってね




以下 ちょびっとネタばれ
*

これでもかってくらいの「LOVE&PEACH」のプロモーション(笑)

横アリ前に のぼりやらサイン入り看板やらPVも流してたし
DVC00003_20110724115846.jpg
DVC00004.jpg


あ、猿やらイチローさん(偽)まで居た・・らしい(捕獲失敗)

そして開演 5分前には大渕くん登場しPVを流しダンス練習(笑)

そのあと久野部長(?)登場、レコチョクのDLの仕方もレクチャー。

あ、メガネ猿の成田くんもいた(笑)




追加公演とほぼ同じセットリストでのLIVE

細かくはまた後で、、、

ラブピーは盛り上がる~~~~でもあっという間って感じ。

ベンさんの悠ちゃんの巻舌っぷりも板についてる

厚治の「がってんでい」もかっけー

この距離から観るステージはなにより美しい。

「from」「彼方」「蜃気楼」の流れは言葉を失うほど美しい

これ映像化されるの楽しみ~~~~是非綺麗な画像でお願いします。

折角シューティングなんだし。

あと フィーバーズあと(お着替えに行ってるので)

ほのかちゃんとバンマスゆーたさん二人の幻想的な

演奏と映像が素晴らしい。ピアノとバイオリン素敵すぎ。

続く「逢いたい」への繋がりが美し~~~


TWLが 「ラブピー」に入れ替わり ダンサーのお姉さんやらイチロー(偽)さんも登場

盛り上がりまくりでございました。。。



さて 今日はいよいよ私にとっての 2-NI-LIVE ラストになります。

なんか さみしいけど、、、気合入れて 見逃すことのないよう行ってきます!

。。。。厚治の横からラブ注入。


DVC00005_20110724115845.jpg
2週間前は終演後も明るかったけど 今回はちょっと暗くなってた

まぁ若干遅くもなってるか・・・


その後 居酒屋で打ち上げ

悠ちゃんのサインを持って客引きしてたお兄さんにまんまとひっかかり・・・
DVC00006_20110724115845.jpg


まぁ どこでもいいっちゃいいんだよね(笑)

  











この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/917-6813756d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
