七夕ライブ

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/07/08(金)
2011年7月7日(木)

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NIー @横浜アリーナ

追加公演初参加の七夕LIVE 

愛する彦星さまに会いに行ってきました

追加公演になって初の関東。

グッズも新たに増えたので 早めに会場へ。。。

17:30 開場で 15:30から物販開始と言うことだったので

その時間に行くつもりが なんやんかんやと到着は16:00頃

まぁ~~~~~~長蛇の列・・・とほほ~~これ並ぶんかぁ~

横アリの外周3分2くらいの行列だったかな

でも 既に販売は開始してたから列はサクサク進み約1時間後には購入完了。

まだ開場時間まであるし お腹すいたし。。。ちょうど友達も到着したし

近くのイタリアンでスパゲティを食し準備完了!




今日の座席は ちょとしたミラクルだった。

センター8列一番左の3連番。

いわゆる右寄り3人での参戦だったので 気持ちおしい(笑)

なんなら同じ場所の右寄りでチケット交換できないかとの思惑もよぎったけど

その席にはなかなか 人は現れず諦める(笑)

そしてその席は花道の外側1列目に飛び出た3席だった~

席着いた途端、大爆笑した3人でした~~~

なんかね 3人特別席みたいだったよ~

柵に腕を乗せて見れるなんて初めてだよ~

でもま左端なんで 右寄り3人は対角線上にいる厚治ヒコボシに釘付ですがね(笑)




以下 ネタバレします。



*とりあえず セットリスト

1.HAMO~慈愛への旅路
2.マイライフ
3.1か8
4.代官山リフレイン
5.友達の唄
6.背中
7.桜会
8.from
9.彼方
10.蜃気楼

11.フィーバーズテーマ
12.チューリップ
13.第九のベンさん
14.フィーバーズテーマ

15.逢いたい
16.T.W.L
17.夏色
18.陽はまた昇る
19.虹
20.HAMO

EN
21.栄光の架橋
22.夢の地図
23.Hey和




いやはや、、、やります、ゆずくん。

追加公演からは 本来やるはずだったセットに戻す。

と始まった追加公演。

めちゃくちゃ派手!ということではないけど 『2』の世界が

きっちり描かれていました。

それにしても 舞台セット、、、、名和さんの世界がドバーーーって感じ。

両サイドに2つの異なる真っ白なオブジェ。最後の最後にはなんじゃこりゃ的なオブジェ

、、、Hey和のPVのオブジェを名和氏がやるとこうなる、、、みたいなね。

てっぺんに『2』って付いてるのはちょっと笑える。

スクリーンは一段と大きくなってるし 曲ごとの演出も見ものです。

そして 何といってもゆずの歌声。満身の想いを込めた2人が熱い。

厚治なんて神降臨ですから。間違いない。

代官山リフレインの 低音ハモなんて腰ぬけますわ~~

そうかと思えばFromでの高音の美しさ、、、セットに現れた円筒型の白幕に映されるFromな映像。

これ 真正面からみたら相当綺麗だと思う。圧倒されたわ

そして初めて生で聴いた 蜃気楼。。。。優しい歌声に骨抜き~なに?この優しさ。



その後現れた The fevers のガッテンっぷりに大爆笑しつつ

厚治のハンチングからのぞく目にやられまくり

・・・あ、でもほとんどベンさんのダンスはついていけない(笑)



関ジャニに提供した T.W.L をまさかやるとは思わなんだ・・・

てか その状況ぜんぜん覚えてない(笑) 楽しかったってことしか。。。


極めつけ 夏色の被りものは サッカーボール・・・

ぜんぜん似合わない、、、じーけんも似合わない。。。(笑)

じーけん手を合わせて謝ってたね。。。

でも 大爆笑しまくった~~~~

厚治半笑いの「サッカーボール」もおもろすぎ。



アンコールでは まさかの「夢地図」なんか嬉しかったし

今まで力はいちゃってたのがいい感じに抜けた感じで良かった。

途中 2mh のバンドメンバーの紹介もなんか どっかの結婚披露宴かのような

レーザー光線で似顔絵&名前で紹介。

バイオリンのほのかちゃんなんてHONOKAの O がおのぎりだったよ(笑)

食べるの大好きほのかちゃんは浸透してんね~



お客さんいじるコーナーはあったけど

2人のトークはない。。。。厚治、笑ってっけどしゃべらん。

しかも 左右の花道両方とも出ていかないし。。。

あの花道はゆーじんだけのものなのかーーーーーーーーっ!

あ、 TWLのところシシカバだったりもするらしいね

シシカバなら出てきたのかしらん。(曲もシシカバの方が好き)

こっちの花道に 悠ちゃんは3回位来た。

まぁ驚くほど 細いは近いはで大興奮!!

1回目来た時に 若干盛り下がり気味な我々3人は反省し

2回目からは ゆーじんコールもちゃんと送りました。

ちゃんとこっちも見てくれたしね。

ヤツはカメラの扱いがうまいわ~~と今更関心したわ~

それにしても一切 前に出てこない厚治、、、ツンデレ王子さま。

そんなにつれない素振り(笑)なのに 最後の挨拶で「ようこそ我が街へ」って。

両手を広げて迎えてくれちゃって・・・もぅ。



なんだかね 近いし追加初だし、、テンション高すぎた私、、、なんだかよく覚えてない

10日に再戦。。。今度は21列目真ん中。がっちり目に焼きつけてこなきゃ。







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/911-5156852c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
