浅草ミッション

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/06/27(月)
25日 大阪と高知のG友3人と東京の相方Hさんと私の5人で

浅草Gミッション。

まずは 浅草寺 久々にちゃんとお参りして
DVC00055.jpg




第一ミッション やげん堀
DVC00057.jpg

Gさんと同じ、、、じゃなくて 麻の実抜きの大辛で。




第二ミッション 来集軒 

既に2度目なので(初心者にあらず)味噌ラーメン(前回も味噌だった気が。。。)
DVC00060 (2)


プラス しゅうまい。
DVC00061.jpg

開店と同時に入ったんだけど あの(笑)おばちゃまは割とご機嫌でした

「今日はなに?」「コンサート?どこで?」なんて聞いてきました。

ぶっきらぼうで有名なのに(笑)←失礼。



第三ミッション 喫茶アンヂェラス
DVC00068.jpg

店の前に観光の人力車が停って説明してました

。。。戦前からあるとか?



ダッチコーヒーと ダッチェス(ロールケーキの白)
DVC00067.jpg

DVC00065.jpg

あっちでも こっちでもしゃべりまくり笑いまくり。。。(いつもか)




その後 有楽町でLIVE参戦

後着の岡山のSさんと 東京の隣のちゃんと 大阪のCちゃんの息子も合流し

8人で居酒屋打ち上げ。

まぁ 呑んだ呑んだ、食った食った、しゃべったしゃべった、笑った笑った~~

そして 大阪、高知、岡山の友人は家にお泊り

そちらで見えれなかったTV鑑賞。。

翌日 私も一緒に遊びたかったんだけど 所用で不参加。


野沢ミッションに出かけてゆきました。

今回もまた 沢山のお土産いただきました。。。ありがとう!
DVC00082.jpg











この記事へのコメント
野沢ミッション実行しました!

途中、数時間違いのニアミス場所あり。

「塩つけ麺」クリア
「アイスコーヒー」クリア

雨男の自宅付近に雨女がいるにもかかわらず?!
涼しい曇り空で快適。

久々に靴で長時間歩いたので
足に水膨れが発生(^_^;)

以上、報告終わり・・・(笑)

2011/06/28(火) 20:23 | URL | SUZU #tvynYidA[ 編集]
SUZUさん>野沢ミッションお疲れ様です
なに?ニアミスだったの~~?

美味しいミッションクリア
おめでとう!参加したかった~~~
私のお通夜ミッションも無事完了しました。

雨降らずに良かったね
だんだんパワー弱くなったのかぁ~?(笑)

次回のミッションも楽しみにしておくわ~


2011/06/28(火) 23:13 | URL | 姫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/910-fd1afb22
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
