正しいタオルの使い方・・・

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/06/24(金)
「第九のベンさん」の振り付けが成田くん指導(?)のもと

アップされてます→こちら

みんな揃ってダンシングしてちょ~~ってことだね

あの、、シューティングではばっちりやってねってこと?(笑)

まぁ 勝手に体は覚えてくれることでしょう(ホントか?)


いつも画像もレポートもすばらしい エキサイトさんもアップ→こちら

「ひとつぶで2度美味しいLIVE」と表してくれました。うるる~




ゆずモバでは マチキャラ登場。

DLしてみた。ゆずマンがめっちゃ可愛い。

ギターの練習したり ハーモニカ練習したりしてる~~

P1050260.jpg

でも厚治の顔のうえでハーモニカ練習しなくても~~~

で、、、ちょっとしたら降りてくれた(笑)
P1050262.jpg





あ、、、雑誌「ぴあ」が39年の幕を下ろすそうで

残念ですね、、、たっくさんお世話になりました。

いまはインターネット主流ですからね、、、

そして なんとオールカラーに生まれ変わった時の表紙が

ゆずくんだったんだって→こちら



おまけ。。ほのかちゃんのBLOGが可愛い→こちら

てか2mhのみんながおもろすぎ~~



この記事へのコメント
いよいよですぅ~!
が、グッズのNewが多過ぎるぞっ!!
てぬぐいでなくて、タオルをまた買わせる戦法とはねv-40
2011/06/25(土) 00:37 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
向日葵さん>どもども~~

ホントいよいよだね~
グッズ更に追加って、、、
しかもTシャツ2種類って。
なんだかんだ買っちゃうんだろ~けどね

ベンさんは手ぬぐいは頭に、、、タオルは振れと、、、
どんだけ~~~~っ!
ともかく、ガンガン楽しみませう~
2011/06/25(土) 08:18 | URL | 姫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/908-3a52a1c2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
