618・たまリーナ

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/06/21(火)
6月18日(土)-2-xFUTARI もいよいよ2DAYSとなりました@さいたまSA

DVC00042_20110621002029.jpg


。。。とはいえ まだまだ 追加公演 シューティング 東北公演 

沖縄LASTまで続きますが、ひとまず本公演は終了。

18日は 子供を含めた友人3人と私で参戦

ステージ正面奥の200LV 14列目でした

ステージまでは遠かったけど すごくよかったです。

でも 座席がめちゃくちゃ揺れてた、、、最初地震かと思ったよ。

以下 ネタバレ

*セトリ

1 雨と泪
2 贈る詩
3 連呼
4 はるか
5 からっぽ
6 大バカ者
7 少年
8 栄光の架橋

9 Overture-2-~HAMO(ワンフレーズ)
10 慈愛への旅路
11 マイライフ
12 1か8
13 代官山リフレイン
14 桜会
15 from
16 彼方
17 シシカバブー
18 夏色
19 陽はまた昇る
20 虹
21 Overture-2-
22 HAMO


EN1 ワンダフルワールド
EN2 アゲイン2

EN3 Hey和

※変更ポイントは赤字




一緒に参加に友達は ゆずLIVE久々でテンションあげあげ

友達の子供は初参戦で 大きな音が苦手だから大丈夫かなぁ

って話してたんだけど 案の定、最初の2~3曲は耳を押さえて

ママの胸に顔うずめていたんだけど 徐々にステージが気になりだしチラ見(笑)

結局 泣いちゃうことも トイレに行くこともごねることもなく

「ゆ~~じ~~ん」 「こ~~ちゃ~~ん」 って言ってました。

腕も振り上げるわ のりのりジャンプだわ Hey和ライトもぶんぶん振ってるわ

彼の初LIVEは 熱いものになったのでは・・・・と思います。

でも テンションあがりすぎたのか家にみんなでお泊りだったんだけど

もうぜんぜん寝ない。。。。他人の家っていうのもあるのだろうけど

興奮状態が続いていたのかなぁ?

まぁ大人たちもてんこ盛りの話でもりあがってたけどね~



さて LIVEは今日も楽しかった~

前半、連呼と 大バカ者 投入!

おかげで テンションアップ。

贈る詩では お誕生日の人ご指名。

ハッピーバースデーも19000人で大合唱。

少年での Y・U・Z・U はひとりのおばちゃまにロックオン。

なぜか Zを胸の前で斜めにシャッってやるおばさま。

なんどやってもそうでもう大爆笑。

悠ちゃん花道からの去りぎわに「新しいっ」って言ってんのが笑えた~

厚治はステージでちっちゃくなったり爆笑したりと自由にやってました。

タンバリン使用の悠ちゃん今日何度か太もも叩きながら「痛てっ」って言ってたのが

妙にカワイかったな、、痛いんだやっぱり(笑)

バンド入ってからの音がめちゃくちゃ凄くて改めて感動。


「代官山」前のメンバー紹介では

父の日前日ということで メンバーの関係の方から手紙を預かってますと悠ちゃん。

まぁ みんなジーケンいじりなのは想像してたよね

どうもカメラは厚治を捉えててて おれか?みたいな空気も流れてて めっちゃ可愛い。

手紙は ギター1本持って音楽で食って行くと出ていったお前が

今では 立派になって、、、みたいな内容で 最後に

じーけんの父親がわりゆず北川悠仁。

じ「なんだ~泣きそうだったのに~」って(笑)

まぁ案の定感はたんまりでしたがね。

恒例になった「夏色」かぶりもんは なんと白鳥。

いつも思うが じーけんはいつの間にかかぶってんだよね。

もう 嬉しそうに悠ちゃんに差し出す。

なんか恥ずかしそうにしつつも すっぽりかぶって実はご満悦な悠さま。

厚治からの掛け合いも 「白鳥?」って。

悠ちゃんもじーけんも 両手ふわふわさせて白鳥の湖風(笑)

毎回ゲラゲラ笑わせてもらうわ~

厚治もちょっとやってみたり(笑) かわい~~~

悠ちゃん衣装(日の丸)準備で下がるため 煽り担当になる厚治がたまりません。

うしろ~~~よこ~~~まんなか~~~~まえ~~~って

男前すぎて絶叫しちゃう。

虹からHAMOにかけてのところが凄い好きなんだけど

虹のアレンジも変わった?なんかじーけんのギターが壮絶にかっこいいですけど。

なんだろ バンドアレンジ自体が素晴らしい。すごい興奮しちゃった。





アンコール

ワンワーがどうもやっぱりこのLIVEでは 馴染めない気がするんだけど、、、

2曲目はアゲ2で嬉しい。


最後の挨拶。厚治はなかなか話してくれないけど(笑)

今日は照れながらも「雨降ってからね 気を付けて帰ってください」って

悠ちゃんはそれに続けて「足元わるくなってるから気をつけてね」って。

ありがとう 今日も素晴らしいLIVEをありがとう!!!



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/905-419bfd07
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
