黄昏日記

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/06/13(月)
先週末 届いた柑橘系くんたちの会報

4月が休刊となり 隔月のゆず紙もなくなり 本当に久々の「ゆず誌」

あ、、でも先月 微妙な(笑)継続特典が来たっけ。。。。

横浜公演のレポートと 仙台、石巻に行っての報告。

そして悠ちゃんの「手紙」 厚治の「黄昏日記」

それぞれの想いが綴られていました。

厚治は表立って発言することが少ないのでこの日記は ぐっときたね

コンサートが開けたことへの感謝に溢れてました。

「感謝ばっかしてますがホントにそうなんだから仕方ない。感謝です。」

こちらこそ、、、ありがとう。

奇しくもふたりの締めの言葉がおなじだったね。なんか感動しました。

「歌えることの喜びを噛み締めている」って。

この日記を書いたのが 横浜3日目直前というのは、、あの日なのね、、うん嬉しい。




そうそう 前半の仙台、石巻訪問の写真 どれも素敵でした

笑顔っていいね。。。。。

厚治の膝の上に座る男の子・・・うらめしい。。じゃない うらやましい。

なんかやけにフツーにしっくり来てるのが笑えた。
















スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/904-530c9aab
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
