次から次へと・・・

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/06/08(水)
ツアーも本公演ラストまでもう少し・・

でもまだまだ追加もあるしシューティングLIVEもある

それも内容を本来予定したものに戻すということで 大変な柑橘系くん。

その上 私がチケット取れなかった献血イベントLIVEや

若大将のLIVEゲストとかで大忙し。

それでも 次から次へとニュースが飛び込んできます

それもこれも 《今こそ歌を届けたい》 気持ちの表れなんだと思う。

まずは 7月から始まるフジテレビの お台場合衆国のテーマソング決定

そして 前々から言ってた絶対 東北でLIVEしたいっ!が叶う。公式HP

8月3日 山形 山形県県民会館

8月7日 岩手 奥州市文化会館Zホール

8月9日 宮城 ZEPP SENDAI

まだまだ 会場が抑えられれば 行きたいとも言ってたね。

そしてそして ツアーファイナルが なんと沖縄!

8月21日 沖縄 コンベンションセンター展示場

いやね、、、、沖縄まで幾らよ?と調べてしまった自分がこわい。

てか岩手奥州市ってのも行きたい、、、でも東北の方々優先にしてあげてほしいね。




そんなこんなで いっぱいニュースが発表になった中

ケロケロっとY-ANNGはいつもどおり進み なにやらよく笑う厚治くん。

かと思えば マッハのコーナーではエロトーク炸裂

コーナー締めで言ったひとこと。

「あ、、、はいった、、、」って。お~~~い! 着声にしたいぞっ!!





今日の選曲もナイスでした。テーマが雨だったからね。

「雨と泪」「夕立ち」「虹」「月影」 










この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/903-708a326a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
