群馬上陸

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/05/29(日)
5月28日 ゆずくん初群馬LIVE @グリーンドーム前橋

ミラクルなプレイアムなLIVEとなりました。

ライブは次の記事にて・・・・


雨模様の東京から曇天模様な前橋へ。。。湿度ハンパない。。。

DVC00019.jpg
初 長野新幹線乗車 自由席でしたが 無事座れた。

DVC00022.jpg
高崎下車・・・こちらでお昼。

駅のインフォメーションで お薦めのお店を紹介してもらい

高崎うどんを食べさせてくれるお蕎麦屋さん 「きのえね」にて
DVC00023.jpg

天丼とうどんのセットを頂きました 美味しかった
DVC00024.jpg

高崎から 両毛線で前橋へ・・15分くらいで着くけど

電車が20分に1本。。。ちょっと外してしまい後から合流の友達の方が

先に到着、待たせてしまうという。。ゴメンね~

ガンガンにLIVEを楽しんだあとは

新幹線の時間を見て ゆっくり目でもいいよねってことで

高崎の居酒屋で打ち上げ

やっぱせっかくだからってことで「高崎達磨」っていうお店
DVC00029.jpg

達磨鍋っていうのが名物らしいんだけど

なんせ蒸し暑いしね~~やめといた。。。そのお鍋を後ろにビール激写(笑)
DVC00028_20110529151820.jpg


10時ちょい前の新幹線で 家に到着は11時半くらい

前橋・・・近いじゃん!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/901-68bffd15
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
