Y-ANNG

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/05/25(水)
昨日の Y-ANNG

ツボどころ沢山あっておもしろかったネ

てか厚治 鼻すすってたな、、風邪っぴきか

週末 前橋LIVEまでに治してね~お大事に~~

なんせツボったのが リスナーからのメールで

子供の頃ゆびしゃぶりの癖があって 親にわさび塗られたって話。

それを受けて 幼少時の厚ちゃんも指しゃぶりの癖があって

なんと 寝ている間に指にに正露丸を、、、しかも半生のアレを塗られたと・・・・

強烈すぎます。。お母様。大爆笑です。

一発で指しゃぶりをしなくなったって。。。そりゃそうだべ。苦いは臭いわで。。。

厚「それをした親の手も相当臭かったと思いますよ」って。。。そこかい。




ちなみに 目玉焼きに厚治は「完全にしょうゆ。」←しょうゆ大好きだもんね。

どこぞの調べで 1位はしょうゆ 2位は しお 3位はソースだそうで

ゆず2人は2位の塩に食いつき 大人になると塩のポテンシャルに驚かされると。

・・・ポテンシャルって、、、(笑)

塩にも色々あって 粗塩やら盛り塩まで←ちがうし。

てんぷらに付ける旨さがわかるようになりましたって。。。

確かに 塩って大人になってからチョイスするようになったかも

てんぷら然り、やきとり然り、、あ、、かつおのたたきの塩もマジうまかった。






 









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/898-fd1fbefb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
