横浜 雨リーナ

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/05/12(木)
11日 ゆずくんの横浜3daysのラスト

あいにくの雨の横浜アリーナに行ってきました。
DVC0000411.jpg


今年は何気に座席運がいい私。福岡もなかなかでしたが

11日はセンター31列 悠ちゃん寄り。

丁度段差のある1列目だったので 視界良好、、

ちょっとステージまではあるけど良く見えた。

そして ここ何より音がかなりいい

めちゃくちゃ良かった!

バンドの音もだけど 歌声がすばらしいっ

厚治ってば絶好調でしょ?ってくらいの素晴しい喉を披露してくれました。

ちなみに この日悠ちゃん母も来てるって言ってたけど

沢山の方が来てたようですね 呼人兄さんや 蔦谷さん いきもの3人も居たとか?

あとBrigeの古河さんとかも→こちら いいこと書いてくれてます。


さて 以下ネタバレ注意。







*前半 素っぴんのところ

7日の“手紙” のところ(観てないけど)

8日は“4時5分”

今日は“サヨナラバス”になってました。

バンド紹介では 「悠子の部屋」と題し 悠ちゃん徹子の部屋ばりに司会進行

バンドメンバーちゃんとテーマソング演奏(笑)るーるーるる、、、(笑)

一人ずつ軽くインタビュー、、しかもくい気味にしゃべる(笑)

マツキチさんに向かって「あなた、それ地毛なの?あらそー」とか

ゆーたさんにはいっぱいあるキーボードやらんやらに

「あなたそれ全部弾くの?」「お上手ね~」だって。

ほのかちゃんには「あなたお米好きなんですってね?どうやってたべるのが好き?」

ほ「あの、、炊いて、、」 悠「あらそー」←食い気味。

じーけんはまたシタール持ってて 悠「あら、なにそれ?」

じ「エレキシタールと言っ・・・」 悠「そーよかったわね~」←かぶせ技。

毎回 考えるのも大変だわね

ちなみに 都度メンバー紹介&楽器紹介 よっしーのベースが超絶かっこよかった。

夏色では 8日にぱんだの被り物をもちこんだじーけん

今度は カエルのかぶりものを。。。。

悠ちゃん 途中に「ケロケロ」言っちゃって可愛かった。

掛け合いでは 悠「サブリーダー」→厚「かえるー」って男気たっぷりの巻き舌で。

もう一回コール後 悠「ばかやろーーーー!」

悠「今日は 母親も来てるんだぞー 34にもなってかえる被ってんだ

  もう一回やらないわけないだろー げろげろーーーーーーー」爆。

てな具合にたのしさ満載でございました。

今回 バンド構成の部分がどれもすんばらしかったけど

随一は「1か8」忘れらんない。

もいっちょ 「HAMO」身動き取れぬ程の感動~~天井抜けるか?ってほどの声量。

そして「シシカバブー」これは厚治の動きやらなんやらにくぎづけ。

かっこいい~~~~~はぁ幸せ~~~~


LIVE後は恒例うちあげ。
DVC000051.jpg
とりあえず ビール

DVC000071.jpg
焼きソラマメ~

でも平日で 時間も遅かったので小1時間

終電でまにあってよかった~~




さ、次は前橋、こちらもまた良席っぽい。ニヤリ。




















 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/893-a8bcfd63
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
