浜リーナ

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/05/09(月)
今日は ゆず横浜公演2日目

5日にGさん 6日に多忙なお仕事 7日に結婚式

そして8日の今日はゆずLIVE

もうそろそろ電池切れですわ。。。

でも 今日のゆずくんたちにすっかり癒され 元気も貰ってきました。

今日の横浜は どピーカン
DVC00001.jpg

アリーナに映る空も青いっ!



以下 ちょっぴりネタバレ
*私は 福岡以来 1ヶ月ちょい経っての参加でした

なんかね いい意味で遊びが増えたね

初日は ちょっと悲壮感もあったりしてたけど

今は 伝えたいことや想いはなにも変わってないけれど

音楽で、歌で、元気にしたいっていう想いが一層強くなってる気がした。

相変わらず厚治くんのMCは無いけど。。。。(泣)

今日は母の日でもあり 母の日企画で

アンコールで“背中”披露。

・・・・周りの人が凄い確率で泣いていたように思います

でも私は この曲ちょっと苦手で。。。。スマソ

シングルになった ベンさんやってほしかったけど。。追加公演までおあずけか。

それからバンド紹介では 各楽器で横浜と言えばの楽曲演奏。

フィットすれば映像が横浜の各地の映像になるっていう。

色んな演出ありきで盛り上げることもあるけど 彼らはミュージシャン!

楽器で表現って素敵すぎ~~~!

ほのかちゃんバイオリンで 伊勢佐木町ブルースってのは笑った~

ほかには よこはまたそがれ(厚治が五木さんの手振り(笑))

港のヨーコヨコハマヨコスカとかね

オチはもちろんじーけん。でも手にした楽器はシタールで ブルーライトヨコハマ

あぁ次の曲 シタール弾くからか、、、って思ってたら

ブルーライトヨコハマを弾いてるが 画像がインドに!

シタールはインドの楽器だからだと 悠仁に突っ込まれてた。



夏色では じーけんが パンダのかぶりものを持ち込み

自分も被ってるが 悠仁にも、、、と手渡すっていう。

まぁ かわいらしい悠仁ぱんだ。

厚治との掛け合いは

悠「サブリーダー」に対し 厚「ぱんだーーー」 って可愛いんですけどっ!


MCの無い厚治くんですが

曲中 煽ったりもするんで超楽しい~~

しっかし 相変わらずいい男


。。。。とりあえず 寝ます マジ電池切れ~~~




















この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/892-e082de65
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
