結婚式

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/05/08(日)
7日は いとこの結婚式

青山のウェディング会場で イマドキのおしゃれな結婚式を

楽しんできました。
P10500091(613x460).jpg


顔がわからないくらいのものをアップ
DVC00087 (324x576)

P10500621 (613x460)
ほっぺにチューーーー

P10500221(613x460).jpg

P10500381 (613x460)
生演奏

P1050071 (613x460)
式では ベンさんの歓喜の唄をうたいました。。。





P10501101.jpg
ウェディングケーキ

P10501351.jpg

P10501371.jpg

P10501381.jpg

P10501441.jpg

P10501491.jpg

P10501451.jpg

P10501621.jpg
最後に ウェディングケーキのおすそ分け



DVC00125 (324x576)
いとこ(新郎)の会社の社長さんの はからいでリムジンにて去って行きました、、、

って2次会の会場までだけど(笑)すぐそこっ。



とてもいい結婚式でした 笑いと涙に包まれて2人はとても幸せそうでした

きっと素敵な家庭を築いていくことでしょう。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/891-42c8fb53
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
