バタバタと

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/05/08(日)
GW後半 バタバタと過ぎてブログも書いてなかった

5日 STB千秋楽

相変わらず 3桁の席番、、、それでも右手カウンター2列目ゲット。

ここ案外いい席でしたvv

最終日でも声はサイコー 心のこもった熱いLIVEでした。

最終日は恒例の大阪かしまし娘がやってきました。。(あ、今は岡山もね)

いつもながら楽しいおしゃべりに花が咲きまくりでした



LIVE後は 前にも行った“わらやき屋”
DVC00060.jpg


やっぱかつおのたたきは絶品
DVC00074.jpg


美味いものと旨い酒とたのしい仲間がサイコーです

ビールはやっぱ生よね、、、さて、なんて意味でしょう
DVC00072.jpg

頑張れニッポン!

東北支援で 地のお酒も頂きました。
DVC00071.jpg




6月も待ってるからね~






この記事へのコメント
毎年お世話になってます
かしまし娘(「娘」とは嬉しい(笑)の
元浪速っ子の方で~す!

今年も食べ歩きにお付き合い
ありがとうございます(^_^;)
何がメインの目的かわからないね(笑)

6月にまた御厄介になります。
どこか楽しいことあったら
またお付き合いお願いしま~す(^O^)v
2011/05/08(日) 09:03 | URL | SUZU #tvynYidA[ 編集]
ど~も~おつかれさまでした~~

毎度楽しい時間をありがとうでした。
翌朝 バタバタと出なくちゃいけなくて申し訳ない

6月は翌日が日曜なのでゆっくりできますね
さて~どこに行きましょうか~
。。。って本当の目的を 忘れがち(笑)

2011/05/08(日) 10:38 | URL | 姫 #-[ 編集]
今年もGWはすっかり大ちゃんweekと
なってしまいましたが、
6月の久し振りの単独ホール・コンサートは、
地味に楽しみにしています。
2011/05/08(日) 11:47 | URL | 隣のPちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした!

今回は開演時間も早くなって
私達の宴会もゆっくりできて良かったですね!!
本当いつもありがとうネ!!!

6月もヨロシク楽しみにしてま~す!
2011/05/08(日) 22:40 | URL | まちゃ #-[ 編集]
隣のPちゃん>
どもども~~
大ちゃん、世界選手権はちょっと残念でした、、、
アクシデントってのはどこに転がってるかわかんないね
でも大ちゃんもまだまだ現役のようで嬉しいね~~

6月のGさんまでもう少し。
まだチケット届かないけど いい席といい音、期待しましょ~
2011/05/08(日) 23:59 | URL | 姫 #-[ 編集]
まちゃちゃん>
どもども~~ お疲れ様でした~~

あの時間でいつもライブやってくれるといいよね
後の宴会が(笑)終電気にせず呑める~~

また6月に大いに楽しみましょう!!
2011/05/09(月) 00:02 | URL | 姫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/890-1871d32e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
