STB139

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/05/03(火)
Gさんの恒例STB139 LIVE 

THE NEW BEGINNING 

DVC00003.jpg


わたしには珍しく中日に初参加という。

今回 最終日しか取ってなくて、まぁ日をみて行こうなんて思ってて

相方Hさんとも 日が合ったので2日にしました。。 


DVC00012.jpg

ブランニューG ってカクテル。。。Gエナジーとの違いがわかりません(笑)


セトリは見ないようにしてましたが MSBにも書いてなかったので

地雷は踏まずに済みました。。

では以下 地雷(ネタバレ)しかけましたので これからの人は見ないようにね。









* 1. 可愛いあの娘
2. 早めのブルースにしてくれ 
3. 僕の子守唄 

4. フライトボード
5. 汚さずにいられない
6. スマイル 

7. 最後のカード
8. あふれる想い 

9. 新しい夜明け
10. 東北縦貫道路

11. ドライフラワー
12. 42.195km
13. My Way
14. All By Myself
ec
15.箱舟の帰還
16.青春の贈り物



NEW BEGINNING というLIVEタイトルから 新しい曲満載を期待してましたが
そんなに目新しい感じはしなかったかな
1曲目 知らなくて教えてもらいました。。。なんで知らないんだ?私??
パンフにセトリほぼ書いてあって助かった(笑) レポ書くのに(笑)
新しい夜明けと東北縦貫道路は HPの書き込みに答えての選曲ですね
私はどちらかと言うと 東北縦貫道路のほうが胸に沁みました。
バックに東北縦貫道路の映像、、、(ほんとにそうかは不明だが)
なんか 北へ向かってる感じがいろんなこと考えちゃう・・・
ずっと 前にトラックが走ってて気になっちゃってしょうがなかったが(笑)
Gさん10代を限りにMy way って封印してたと言ってましたが 今回歌いたくなったって。 
なんかどっかで聞いた気もするが(笑)
心を込めて込めて、、でも重くならず 大切に歌うGさんがとってもよかったです。
今回の箱舟は ホントに胸に迫ってきた~~
歌詞が後ろにでてて、あらためて歌詞を噛締めることができました。
この曲、今の日本に語りかけるものになっていたように思います。


洪水は過ぎ去った
甦るこの世界・・・・・



お花きてた・・・・出るってこと?
DVC00005.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/886-c8f4e803
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
