5月2日

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/05/02(月)
今日は 忌野清志郎さんの命日。

武道館でロックンロールショーがありますがこちらは不参加。

ゆずくん頑張ってね。

本当なら3日にゆずくんは仙台セキスイハイムアリーナでLIVEで

こちらのチケット取ってたので武道館はいいかな~と。。。

今日は急遽 STB 参戦します。めずらしく中日に初日な私です。


「キヨシローに憧れて~雨上がりの夜空に」



このとき ゆずファンになりたてで参加した SIBUYA-AX

オールスタンディングでぎゅうぎゅうって言うのに初参加でした。

すっごい楽しくて忘れられないLIVEのひとつです。

キヨシローさんを生で観た最初でした。かっけ~~

「愛し合ってるか~~い」 って深い言葉よね~

また出演者が凄かったな

キヨシローさん、呼人さん 斉藤和義さん 宮田和弥さん そしてゆず。

厚治は最初出演者に入ってなくて、、、(泣)

でも飛び入り参加の体(笑)で参加ギターも持たず登場し

キヨシローさんの絵本持ってたり 呼人さんのTシャツを太ももに巻いたり

宮田くんとエロポーズしてたり めっちゃテンション高かったのよね~~

確か「上でビール呑んで観てたら呼ばれちゃった」とか言ってたな(笑)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
あら、今日からだすか。。。

待ってるよ~
2011/05/02(月) 14:36 | URL | miffy #of1hdLBU[ 編集]
おっつ~

お着物のmiffyさん お美しゅうございましたv-238
震災意識のセトリだったねぇv-300

また楽にあいませう~~
2011/05/03(火) 00:41 | URL | 姫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/885-d6e0231a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
