写真

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/04/26(火)
G友さんのお父さまが 写真展に出展してると聞いて

ほにゃぼりタワーに会社帰り行ってきました。すぐそこですから~~
DVC00032.jpg

DVC00035.jpg



なんかね、、ほっこり癒されました。

お父さまのお写真はとても素敵で紅葉と巫女さんの赤い袴が

目を惹く素敵なお写真でした。愛があるね~

他の方々のお写真も美しくて 人々を写したものもあれば

景色もあったり、動物もあったりで、、、だんだん泣けてきた

日本って美しいなぁって。

こんなに美しい日本なのにその景色は奪われ苦しんでる方がいるのだと思うと、、、

撮られた場所には被災している県もありました。

美しい日出る国が早く戻ることを祈るばかりです。



出口のところに1冊ファイルがありました。

被災地の写真でした。。。

ひとりで居て 半泣きの私は相当やばい人だった(笑)

被災の地は目を覆う酷さなのに その上に広がる空は真っ青で綺麗でした。

TVなどでは 映像として被災地は見てるけれど

ここにあった写真には本当に胸が締め付けられました。。

きっと その直前に見てた美しい日本の人や風景とのギャップのせいだろう、、、



PS。私の住む区の美しさにも目からウロコでした。いいとこじゃん(笑)

   モーちゃん教えてくれてありがとう。








スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/882-42fbcea4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
