Hey和 Live.ver

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/04/20(水)
今日はY-ANNG。。。

でも野球延長で 20分程カット、、、(泣)

そして 11時台はんにゃがゲストでトーク中に地震。。

ちょっと中断ニュース速報。

まだまだゆっくりできないね。

そんな今日

先日の福岡初日の『Hey和』の映像が

TOYSの公式YOUTUBEでアップされました。

音源は先に i-tunes等で配信されてます。 こちらは全額義援金となりますが

今日の映像はもちろん無料。

これはひとりでも多くの方に音楽を届けたいということから決めたそうです。

でも ツアーの一部分なので 完璧にネタバレです。

ご注意あれ~~~
















*


悠ちゃん べしょべしょって感がありましたが

がんばってしゃべってたね・・



消せない灯かり ともし続けていく

君がいるから。。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/879-66362f41
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
