復興

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/12(火)
大きな余震に耐え、原発の恐怖に耐えながら

被災地の方々は復興すべく努力しつづけています。

最近はそんな ニュースにいちいち泪してしまいます。

あの欽ちゃんのドンとやってみよう!で素人ながらほのぼのとした

笑いを振りまいていた気仙沼ちゃんが出ていました。

気仙沼の大島で被災し孤立していたとのことですが

そんな中でも協力し合い元気に生きる気仙沼ちゃんです。

「いつまでも泣いて暮らすならつもりならいいけど いつか笑うときがくるなら

 早く笑って暮らした方が得だよ」みたいなこと言って 避難所の方々と笑ってました。

凄いな、、、流石に欽ちゃんの弟子(笑)だなと感動しちゃいました。

頑張れ東北! 頑張ろうニッポン!!!




あ、被災地のラジオで一番かかる曲は ドリカムの「何度でも」だそうです。

今、着うたフルで無料ダウンロードできるそうです。

そして、平原綾香の「ジュピター」と ゆずの「Hey和」なのだそうです。

楽曲それぞれが癒しになっているのですね。





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/877-d34a439b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。