お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/04/10(日)
流した涙はいつしか

ひとすじの光にかわる。。。。

日生のCMにゆずくんも登場してます。

うん、しみじみ沁みる曲だわ




これは・・・・マリンメッセの会場だよね。
*

ツアーのスタッフジャンパー着てる。
この記事へのコメント
本当良い曲だよね!!
私も旦那が入院してる時に聞いて
出先だったけどポロポロ涙流れてしまって…
そして頑張って乗り越えようと思えました!!
2011/04/13(水) 20:11 | URL | まちゃ #-[ 編集]
まちゃちゃん、ありがとう!!

まちゃちゃんの心に響き、勇気を与えてることが
できて私としても嬉しいし誇らしい気持ちです。
旦那さまもまちゃちゃんも越えてゆけると信じてます。



2011/04/13(水) 23:42 | URL | 姫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/873-c7ef8376
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
