上を向いて歩こう

お気楽、極楽な日常を書いてみたりして。。。
--/--/--(--)
2011/04/08(金)
CMで沢山の方が 『上を向いて歩こう』をワンフレーズづつ歌ってます。

あれ、いいねぇ~ しみじみいい曲。

九ちゃんのあのちょっと切ない声で聴きたいです。

そう言えば、、、ゆずくんもましゃ兄と歌ったな。と検索、、あった。

メライセラ★トップス で『上を向いて歩こう』


この頃わたし ゆずっこになったのでした。


いや~~厚治くん低音もやっぱりいけます

その後、まさかトライセラトップスと フィーバーズになるとはこの頃は思うまい。



NHKのちょっとした隙間にやってる『歌でつなごう』~被災者のみなさんへ~

今日はゆずくんでしたが どうやら延期のようです。

【NHK総合】

4/13(水)2:07~2:10

4/15(金)12:40~12:43

【NHK BSプレミアム】

4/17(日)8:50~8:53

4/22(金)2:37~2:40

ということらしい(ツイッターからぱくった)

ネットでみれます。。。ってこれが放送されるのかな?






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://foxylady1838.blog79.fc2.com/tb.php/871-f40d1f44
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
